Go To English Page

上福岡教会のページへようこそ


重要なお知らせ
新型コロナウィルス感染症への対応

当教会では社会的距離に配慮しつつ、礼拝を行っております。つきましては、当面の間、教会員以外で礼拝への出席を希望する方は、前日までに教会にご連絡ください。なお引き続き礼拝の動画も配信いたします。

※1月8日、首都圏に新型コロナウィルス感染に関する緊急事態宣言が出されて協議し、当面1月17日より2月7日までは集まらない形式の礼拝を行うことにしました。録画または録音して日曜日10時半よりZoom配信し、ホームページへのアップロードも継続して行う。それ以降に関しては2月7日の小会で決定します。

※2月14日より3月7日まで集まらない形式の礼拝を続けますが、それ以降に関しては3月7日の小会で決定します。

※現在の集まらない形式の礼拝を当面5月2日まで継続することを可決しました。この対応の継続については毎月の役員会で状況を踏まえつつ検討します。朝礼拝以外の礼拝・集会についても中止を継続します。

★4月11日
伝道礼拝のお知らせ20210411
伝道礼拝のお知らせ
「説教題」「前向きに進もう」 ローレンス・スパーリンク協力宣教師
<式次第>
<動画> <音声>
<CSこひつじ科>
<CSこひつじ科中高生科次第> <動画>


※中止となる集会  こひつじ科・成人科・各会例会・委員会・CS教師会・夕礼拝 キリスト教入門講座・聖書を読む会・祈祷会・ふじみの元気ライフ倶楽部・こひつじ文庫

↓↓↓↓過去の説教動画はこちらから↓↓↓↓

2021年礼拝動画(クリックで展開)
2020年4月~12月礼拝動画(クリックで展開)


わたしたちは「信仰・希望・愛」にあふれる教会をめざしています。

日本キリスト改革派教会は、今から約500年前にヨーロッパで起こった宗教改革の精神を受け継いでいるオーソドックスなプロテスタント教会です。イエス・キリストをあかしする聖書の教えに、忠実に耳を傾けて信仰や人生の諸問題を考え受け入れようと心がけています。


会堂

■日曜日の集会
 教会学校 午前9時30分
 朝礼拝  午前10時30分
 夕礼拝  午後7時

■日曜日以外の集会、変更などの詳細は集会予定をご覧ください。